Loading

NEWS

【2019年春夏新色】プリモに新色2カラーが登場!タカシマヤ別注色も

  かげさまで好評いただいているPrimo(プリモ)。
おしり拭きが収まるポケットや汚れものOKのビニールポケットなどおむつ替えに必要な荷物を集約できる
おむつルームがついた多機能なマザーズリュックです。
そんなプリモに2019年春夏の新色が登場したので、詳細をリポートします!

新色①プリモ初の明るいグレー



新色として登場したグレーは、明るい色味が素敵なカラーです。
ママになると赤ちゃんのよだれや食べこぼしなどで汚れてしまうから どうしてもブラックなど暗め色の服を選びがち。 プリモの新色グレーはコーディネートにパッと映える 明るめカラーなので、持つだけでテンションが上がります。

子育てを楽しむために明るい気分になれるものを持つのはとても大切。 オシャレな明るいグレーでママコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?


新色②京都タカシマヤ別注色が登場!



もうひとつの新色モカは、京都タカシマヤとの別注色です。
ベージュトーンがトレンドの今に合う 上品なモカ色をベースにアイボリーの引き手やタッセルがマッチしています。
白やベージュに合わせてワントーンコーデするもよし、 ブラックなどのカラーに合わせて差し色使いするもよし、 どんな色の服にも合わせやすいので毎日活躍間違いなしです。

実際に見られるのは京都タカシマヤだけ。 画像よりも素敵なカラーなので 手に取ってみていただけると嬉しいです!

新色は6月下旬から販売開始

Primoの新色2カラーは6月下旬より販売スタートします。
ネットではディーコレ取扱い専門店mamae楽天店、mamaeYahoo!ショッピング店、mamae本店、AMAZONなどで 購入可能です。
どちらも数量限定発売なので、早めにチェックしてください!

【商品DATA】
D’colle ディーコレ 3室収納マザーズリュック[Primo プリモ]
本体価格:15,800円(税込17,064円)
カラー:ブラック、ネイビー、チャコールグレー、グレー、モカ(京都タカシマヤ別注)
重量:約790g(付属品除く)
サイズ:約H30cm×W43.5cm×D14cm

▲プリモの商品ページはコチラ

  【ショッピングサイトはコチラ】
マザーズバッグ専門店mamae Amazon ディーコレ正規販売店ディーコレオフィシャルサイト
  ※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。
PAGE TOP