Loading

NEWS

【TV放送情報】NHKの情報番組でロイヤルが紹介されました

NHKで毎朝午前4時30分から放送中の「おはよう日本」は、 ”毎朝いっしょに、あなたとスタート”をコンセプトに 朝いちばんの最新ニュースや、気になる情報、関心ごとなどを 分かりやすく伝えてくれる情報番組です。
おはよう日本の中でも、 ユニークなアイデアで暮らしが便利になったり、楽しくなったりする商品を紹介する 人気コーナー「まちかど情報室」で ディーコレのマザーズバッグ「Royal(ロイヤル)」が取り上げられました。


アイデア商品として紹介!


「まちかど情報局」では、毎回ひとつのテーマに沿ってアイデア商品を3つ紹介しています。
今回のテーマは「一体化しました」。

使い方が違うものが一体化したアイデア商品で マザーズバッグとおむつ替えシートが一体化した商品ということで 実際のユーザーさんが使っているところを分かりやすく紹介していただきました。

気になる放送内容は?


登場したのは、3ヶ月の赤ちゃんがいるママ。
これから赤ちゃんと一緒にお出かけする場面です。


今まで赤ちゃんと出かけるときは、汚さないように敷物を持って赤ちゃんと出かけていましたが、 オムツや着替え、ミルクなど結構荷物が多くて畳んで入れると少しかさがまして かばんの中で邪魔になっていたそうです。


そこで使い始めたのがディーコレのマザーズバッグ「ロイヤル」。
底にあるファスナーを開けるとおむつ替えシートが出てきます。
オムツを買えるためのシートがバッグと「一体化」しています。


おむつ替えシートは、バッグの底に収まっています。


ママいわく、「シートがかさばらずに下についているので、すぐに取り出せて くっついているから忘れずに持ち歩けることが便利」とのことでした。


オムツ替えシート一体型のマザーズバッグはディーコレだけの特別機能です。
外出先でのオムツ替えに悩んでいたママも 荷物がかさばって困っていたママにも好評いただいています。
PAGE TOP